■11月22日慟哭1F〜32F皆で上ろうぜってことで塔登りました!
無事32階まで到達出来ましたヽ(*´ω`)ノ゙
皆さんお疲れ様でした!
↓のSSクリックででかいバージョン

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■10月31日絶望の世界、はてしない物語さんとCVCをしました!
オープンチャットが普段よりも賑わっていたのが印象的でした(・∀・)
皆さんお疲れ様でしたです〜(○・д・)
↓の画像クリックで原寸のSSになります。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■8月10日JackRose、AlleGroさんとCVCをしました!
上記二つ以外にも偶然CVCをしていた数クラブとも
何度か戦いました(*・∀・)ゞ
皆さんお疲れ様でした〜o(´∇`o)(o´∇`)o
久々に、大勢でCVCが出来て、とっても楽しかったです(*´ω`)ノ
↓の画像クリックで原寸のSSになります。
2008年8月10日のイベント画像

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■7月27日珍級召喚イベントをしました( ´▽`)
皆さんお疲れ様でした(・v・)
いろいろなモンスターを相手にして、
皆さん楽しんでいたようでよかったです(´д`*)
SSはクリックで800×600の画像になります(゜_゜)
2008年7月27日のイベント画像1 2008年7月27日のイベント画像2 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■7月17日狩り狩りイベント(?)をしました(〃'∀`〃)
皆さんお疲れ様でした!(*・∀・)ゞ
↓のSSクリックで原寸のSSになります(。・u・。)
2008年7月17日のイベント画像

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■6月29日、日曜日要塞カルデアに挑戦しました(*´∀`)
皆さんお疲れ様でした!(ц_ц*)
結果は惜しくも負けてしまいましたが、楽しんで挑戦できた
いい戦いだったと思います(●´u`)b

inserted by FC2 system