■07月11日神獣ダンジョン探索&夢にいってきました!
画像クリックで加工前SSにとびます

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・神獣ダンジョンへクラメン&クラメンのメインさんと行ってきました!
残念ながら神獣はいなかったですが、久々にわくわくできました♪(*´ω`)
またチャンスを狙って行ってみましょうです〜b

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・神獣もいなかったということで…夢へ行くことに♪


夢に入って最初のマップクリアー.+゚.+゚(o(。´ω`。)o).+゚.+゚

そしてクノーヘンを期待するものの、なかなか出ず…

結局海底マップにて出現したのですがSS撮り忘れΣ(っ゚Д゚;)っ
申し訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・

そして街マップに到達…時間もあったので記念撮影〜(●`・ω・´●)v ブイッ

粉雪が再設して初めての大勢クラメンとのお出かけということで
初イべかなっ?!(*´ω`)

今回参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
参加できなかったという方も、またイベント行った際には一緒に楽しみましょうです♪




inserted by FC2 system