■07月25日上級グリッド&クラブ会議を行いました!
画像クリックで加工前SSにとびます

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・上級グリッドへクラメンの皆さん+サブで行ってきました!
本当に申し訳ないことにグリッドSS撮り忘れです…ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
無事グリッド羽GETすることが出来ましたヾ(´▽`*)ゝ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・クラブ会議…今回の議題は今後のクライベb
たくさんのご意見ありがとうございましたヾ(*´∀`*ノ
そして夜も更けつつ看板でごめんなさい大会へと発展( ゚д゚)何故
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・会議も終わっておひらき…と思いきやひょんなことから西遊記へ行くことに♪
ドキドキです(*´Д`*)


カッパさんに挑戦してまいりました(*`・ω・´*)ゝ

早い早い…どんどん削れてゆくカッパさんヽ(o´д`o)ノ。o.
気持ちのいいくらいのフルボッコでした(*´ω`*)b

上級グリッドに加えて初のクラブ会議…それから後に西遊記までb
ドキドキしましたがとっても楽しいイベントになりました♪(●`・ω・´●)

今回参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
参加できなかったという方も、またイベント行った際には一緒に楽しみましょうです♪

そしてSS提供してくださった方ありがとうございます(*´ω`)




inserted by FC2 system