■08月08日上級グリッドに行きました!
画像クリックで加工前SSにとびます

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・上級グリッドへクラメンの皆さんと行ってきました!
今回はバッチリSSとることが出来ました!b
それではどうぞヾ*´∀`*)ノ イヤッホーゥ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・一回目!15時30分発 実際は45分発b

さーて頑張るぞ♪

始まった〜♪場所定まらずうろうろ。。(ぇ


バリアがけは完了だっ(*`・ω・´*)ゝ

おらおら〜っ(@ `ω´ )ノテヤ――――――――――ィ★

綺麗に3人並んで撲滅ぽこぽこ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そんなこんなでぶ〜らぶらとしてる間に終了(ぇ
砲撃ツヨイヨー手裏剣ツヨイヨー一撃ツヨイヨーFBツヨイヨーマルチツヨイヨー



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・二回目!全員クラブ外のサブ&メインで飛び入り参加
メテオ楽しいよおオオ(ぇ

グリッド二回目


2回目のクラブで上級グリッド募集でした!
装備GET!できるのがいいよね♪(●`・ω・´●)

今回参加してくださった皆さん、ありがとうございました!(*´ω`)
参加できなかったという方も、またイベント行った際には一緒に楽しみましょうです♪




inserted by FC2 system