+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
素材画像一覧
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

「タイトルつーかなんつーか」
上のタイトル画像です
本当はもっとゴージャスにするつもりがかなり小さくなってしまったためシンプルに
ちょっとでかいので、 コチラ からどうぞ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


「なんでこないになってしまったのか背景画像」
テーマは シンプル に
最初はもっともっとはなやかな白地に花がいっぱーいの予定だったのが、
何故か薔薇がメインの不思議な背景に(_ _(--;
とりあえずはいりきらんので コチラ からどうぞ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


「とりあえず薔薇よね」
メニュー1
メニュー2
下にあるメニューの画像です。
画像のサイズが一つずつ違うので、
HTMLを作っているときにめちゃくちゃ面倒でした…


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


「のーいまげ」
画像がありません用画像
メンバー紹介で使ったノーイメージ用の画像です
即席で作った割には結構いい感じに出来たかな
と自分で思っている素材
メンバーのSSと色合いといい柄といい恐ろしくあっていないのが
またいいですよね・+(*゜∀゜*)+・←


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


「のーばんえr」
バナーないですよお用画像
リンクの所で、バナーのないところ用に使った画像です
さりげなく加工して粉雪バナーにも使っちゃってます



今回のデザインで使用した素材は以上やでぇ!(°Д°)b
inserted by FC2 system