[2011.11.06]
10月15日nソランnさん加入!菊那さんのサブさんですb
よろしくお願いします(*´ェ`*)

[2011.10.23]
10月11日Xx紗那xXさん加入!ルゥンさんのサブさんですb
よろしくお願いします(●`・ω・´●)b

[2011.10.23]
10月11日ぶにーさん加入!
よろしくお願いしますヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

[2011.10.18]
10月10日琉悸さん加入!
よろしくお願いします(*ノωノ*)

[2011.10.18]
10月9日菊那さん加入!菊ちゃんのメインさんですb
よろしくお願いしますヽ(〃・ω・〃)ノ

[2011.10.17]
本日グリッド参加者募集しますb
第一回目:21時から^^

[2011.10.16]
9月30日スネークSTさん加入! よろしくお願いします(*ノωノ*)

[2011.10.16]
9月23日黒月影夜さん加入! よろしくお願いしますヽ(〃・ω・〃)ノ

[2011.10.16]
9月23日エルロンさん加入!
よろしくお願いします(∩´∀`@)

[2011.10.16]
9月22日XReoXさん加入!
よろしくお願いします(*´ω`*)

[2011.10.16]
9月14日マルフェスさん加入!ちぃりたんのサブさんですb
よろしくお願いします(*´ェ`*)b

[2011.10.08]
9月12日菊千夜さん加入!
よろしくお願いします.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

[2011.10.08]
9月8日結羽さん加入!
よろしくお願いしますヽ(*´ω`)ノ

[2011.10.08]
9月5日びっとさん加入! XおんみつXさんのサブさんですb
よろしくお願いします(●`・ω・´●)

[2011.09.29]
新しく実装された自動操作判別機、
制限時間が90秒と短いので狩りのちょっとした離席の祭にも
AFKするなど十分注意を

[2011.09.25]
23日と24日の会議について
以下3件告知出しております
意見等ありましたら声掛けてください^^

[2011.09.25]
議題:強制脱退の基準(連絡のない方)
一か月INが確認できない場合メール送信して
2週間返事がない場合に対象になります

[2011.09.25]
議題:狩りのマナーについて
難しい話題なので結論は出せませんでしたが
皆楽しく狩りできたらと思います

[2011.09.25]
議題:クラブに加入するサブの人数について
中身一人につき2人までという意見でまとまりました^^

[2011.09.24]
本当に申し訳ないですTT
本日の会議22時からでいいですか?TT

[2011.09.23]
今週の金曜日と土曜日夜の9時から会議やります
人数が増えてきたため今後について話したいと思います

[2011.09.19]
クラブレベル15になった日にち覚えている方いらっしゃいましたら 教えてくれると嬉しいです^^  メモミスでいつかわからず…pq


[2011.09.19]
8月30日ゴスペルさん加入♪ oゴスペルoさんのメインさんですb
よろしくお願いしますヽ(´ゝω・`*)

[2011.09.18]
8月30日火代子さん加入!ムラサキさんのさぶさんですb  よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ

[2011.09.11]
倉庫のアイテムを使う際にクラチャでも メールでも一言いただけたらと思います^^  すでに一言いただいている方、 確認しておりますbありです

[2011.09.11]
昨日10日制限のついていないアイテムが取りだされたようです  思い当たる方連絡いただけたらと思います

[2011.09.10]
↓忘れる時、面倒な時(ぇあると思いますb  別に強制ってわけではないので気楽にお願いしますb

[2011.09.09]
気持ちのいい挨拶しよーぜぃってことで、IN時OUT時、 他の方の挨拶に対してなど出来る限り挨拶をお願いします^^ノ

[2011.09.08]
27日XおんみつXさん加入!
よろしくお願いします(*´Д`*)

[2011.09.04]
メンバー加入告知遅れて申し訳ないです;
シンたんさんは26日の加入です^^

[2011.09.04]
シンたんさん加入!
よろしくお願いします(*´ω`*)

[2011.09.04]
8月24日和巻君さん加入(●`・ω・´●)和矢君のサブさんですb
よろしくお願いします(*`・ω・ )ゞ

inserted by FC2 system