[2011.08.23]
19日あむだぉさんさん加入♪
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*ノ

[2011.08.23]
16日マイリストさん加入っ ちぃりたんさんのサブさんですb
よろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ

[2011.08.20]
12日あぽろり汰さん加入♪
よろしくお願いします゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.☆

[2011.08.20]
12日新鮮レタスさん加入!
よろしくお願いしますヽ(*´ω`)ノ

[2011.08.20]
12日o村紗水密oへさん加入♪
よろしくお願いしますd(*´ェ`*)

[2011.08.19]
↓の3名様8月5日に加入されました^^b
遅くなってごめんね!

[2011.08.19]
xぱすてるxさん加入^^
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

[2011.08.19]
xコロンxさん加入!
よろしくお願いします(*`・ω・´*)ゝ

[2011.08.19]
クロウエンさん加入っ
よろしくお願いします(*´・з・)

[2011.08.13]
クラブ倉庫に決まりを作りたいと思います
SEEDは入れない アイテムは再振りに使うなど、 使用する目的で取り出していただけるようお願いします

[2011.08.12]
oO泉ピン子Ooさん加入♪
よろしくお願いしますヽ(*´□`*)ノ

[2011.08.12]
卍斬鎖卍さん加入^^
よろしくお願いします(*`・ω・ )ゞ

[2011.08.10]
soburanieさん加入っ ソブラニ一さんのサブさんです
よろしくお願いします(o>ω・o)ノ

[2011.08.10]
Gudonsonさん加入! デイリス&XReoXさんのメインさんです
よろしくお願いしますヽ(o´д`o)ノ

[2011.08.10]
水色さん加入♪ とろにゃんさんのサブさんです
よろしくお願いしますヽ(*´ω`)ノ゙

[2011.08.08]
以下3つ告知あり
再振りアイテムも含め制限をかけます 必要時は取り出せるクラメンなど一声下さい SEEDは制限ないので完全自己責任でお願いします

[2011.08.08]
恐らく倉庫荒らしと思われます 取られたアイテムなどメモしてありますので 入れた方は連絡下さい

[2011.08.08]
8日21時頃、=====(HPでは伏せさせていただきます) という名前の初心者っぽい4Lvテチさんが加入
その後倉庫のSEEDと一部サイテムを取り出し脱退したようです

[2011.08.08]
本日上級グリッド募集します!希望者そろい次第その都度行こうと思います^^
一回目:15時30分位から

[2011.08.02]
乃羅さん neonnさん xクラノxさん 加入っ
よろしくお願いします(´▽`*)ゝ

[2011.07.25]
ちぃりたんさん加入
よろしくお願いします(〃・ω・〃)

[2011.07.25]
ぱずぅさん加入!
よろしくお願いします(*´∪`*)

[2011.07.21]
月曜(25日) 21:30 上級グリッド募集します
終了後 クライベについて会議をしたいと思います お時間ある方参加してくれると嬉しいです

[2011.07.21]
ルゥンさん加入っ
よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ

[2011.07.21]
xあんころ餅xさん加入!
よろしくお願いします♪(・ω・*)

[2011.07.21]
ブラッドベインさん加入っ
よろしくお願いします(*´ェ`*)

[2011.07.21]
フィフィスさん加入♪
よろしくお願いします(* ・Д・ *)

[2011.07.19]
犹倹さん加入っ
よろしくおねがいしますヽ(´ゝω・`*)

[2011.07.19]
ヒィさん加入!
よろしくお願いしますヽ(*´ω`)ノ

[2011.07.18]
呼称とか勝手につけちゃったりしてるので、イヤーン(っ゚Д゚;)っとか これにしてーとかあったらもれなく黄色かムラサキちゃんまでお願いします^^

[2011.07.15]
只今粉雪ではHPのメンバー紹介で使用するSSを募集しております!
とってもいいよーという方は黄色&ムラサキまでお願いしますb

[2011.07.15]
クラブレベル10になりました!アイコンがついたよ♪
これも皆が狩り頑張ってくれたおかげです><

[2011.07.15]
ブナシメジさん加入!
よろしくお願いしますっ♪(*´Д`*)

[2011.07.10]
oゴスペルoさん加入!
よろしくお願いしますー(*´▽`*)ノ

[2011.07.10]
七色の補助係さん加入っ
よろしくお願いしまっす[壁]´ω`*)ノ

[2011.07.08]
クラブルーム左上の倉庫が解放されました^^自由にお使いくださいな♪
クラメンなら誰でも取り出せるので使用は自己責任でお願いします

[2011.07.05]
5日ミズアキさん加入♪中身はムラサキさんです サブさんです
しばらくお手伝いに来てくれたよ(*゜▽゜*)ノ

[2011.07.05]
5日和也さん加入!
よろしくお願いしまっせ!(*’U’*)ノ

[2011.07.04]
4日ソブラニ一さん加入っ
よろしくお願いします(*゜ω゜*)ノ

[2011.07.04]
3日デイリスさん体験加入です!
よろしくお願いします(●`・ω・´●)

[2011.07.03]
28日クルセイルさん加入です!
よろしくお願いしますヽ(*´ω`)ノ

[2011.07.03]
マタマタ遅れちゃったけどクラレベが6になりました
呼称がつけれるようになりました♪ 何か希望があれば言ってくださーい

[2011.06.29]
少し遅くなったけど、粉雪再結成しました!
また皆で楽しく過ごせたらと思います♪至らない所も 多々ですが、よろしくお願いします
inserted by FC2 system